NEW CUSTOM PARTS 登場。

NEW  CUSTOM PARTS!


オーダーセットアップを作成する際の楽しみのひとつでもあるカスタムパーツ。

そのカスタムパーツに新作が登場。

追加されるのはジャケットの裏地とジャケットボタンの2箇所の新ラインナップが追加されました。


【新裏地】メッシュ裏地




スポーティーな印象のメッシュ裏地。軽やかな印象だけでなく、通気性も優れているメッシュ裏地。オールシーズン対応の生地(表地)との組み合わせはもちろん、春夏素材との相性も抜群。軽快さとファッション性に優れた新作メッシュ裏地に注目。


【新ボタン①】ミリタリーテイストボタン




ミリタリーな印象の少し厚みのあるボタン。カラー5色展開。落ち着いたカラーながら、しっかりとした存在感を醸し出す一押しのボタン。粗野感のあるカジュアル素材の生地(表地)との組み合わせはもちろん、上品なウール素材の生地との組み合わせもオススメ。ちょっとしたアクセントでセレクトしてみては?


【新ボタン②】メタルボタン




存在感抜群のメタルボタン。金、銀の2色展開。単品ジャケットのみの対応のスペシャルなパーツ。特徴として、ボタンの芯をポリエステル素材にして軽さ&手洗い対応にしていることもポイント。あえて、重量感をなくすことによって、軽くて薄い素材のジャケットにも対応可能。(従来のメタルボタンだと重すぎて生地が引っ張られてしまうものもるのです)。スタッフ一押しのメタルボタン!お見逃しなく!


カスタムしてみよう!

自分でカスタマイズはこちら