UNBUILT
L O A D I N G 5 0 %

相棒を大切に

皆さんこんにちは。

初めてブログ投稿させていただきます。

UNBUILTのメールマガジン担当 名前はたいらです。

27歳のアラサー男子、アンビルトに携わってようやく1年経とうとしています。

まだまだ新米ですが、お見知りおきを!


今回は私の愛してやまない相棒をご紹介させていただきます。

じゃじゃん★

その名も「NIKE SB X Air Jordan 1 LA to Chicago」通称「AJ1」

昨年放送された「アメトーーク!」で見かけた方もいるのではないでしょうか。

そうです…私はレアスニーカーが大好き、俗にいうスニーカーオタクなんです。

現在自宅に20足程コレクションが並んでいます。

出かけるときに履くのはもちろん、眺めているだけで癒されてしまいます。

(よく友人には「何本足があるんだ…お前はタコなのか?」と呆れられてしまいます。。。)


さてこちらは新品の商品画像です。

このAJ1は塗装が2重にされていて、履いているうちに擦れたり手入れををしていくことで…

こんな感じで、内側の色が出てくる仕様になっています。

見た目がかっこいいのはもちろん、大切にしていくことで自分好みの味が出てくる…

こういったカスタム要素が男心をくすぐります。

そんな相棒、お気に入りでたくさん履いていることもあって、底の部分が減ってきてしまったので

専用の補強材をで修理をしました。

ファッションアイテムは劣化が避けられませんが…

少しでも長く一緒に過ごすため、大切に手入れをするのもまた楽しみのひとつですね。


アンビルトもまた同じように

カスタム要素があって、自分好みの1着が作れるというところがあって

担当としてだけでなく、個人的にとっても好きなブランドです!

昨今はお手軽価格のお洋服もたくさんある時代ですが、

自分の思いのこもった一着を愛するというもの、今の時代だからこそ大切ではないでしょうか。


お客様にアンビルトの良さが少しでも伝わるよう、

そしてお客様が愛情をこめて大切にしたくなる”相棒”と出会えるように今後も精進していきます!

よろしくどうぞ~


UNBUILT TAKEO KIKUCHIについて

おすすめコンテンツ

ABOUT 『アンビルト タケオ キクチ』とは?
オススメスタイル紹介一覧
それぞれのアンビルト

UNBUILT TAKEO KIKUCHI IGTV

・日時:毎週木曜日20:30〜
・URL:UNBUILT TAKEO KIKUCHI Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー