UNBUILT
L O A D I N G 5 0 %

自分へのご褒美

皆様こんにちはUNBUILT生地開発担当の江口です。
本年はコロナウィルスが猛威を奮っている中でのクリスマスとなるので、
気軽に外食するわけにも行かず、どうしようかと考えている方も
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。


誰かを喜ばせようとしているときほど、
自分のことは後まわしになりがちですよね。


そんなときこそ、ご自身を見つめて、ご自身が働く時間が楽しく豊かになることを考えてみませんか。
UNBUILTのカジュアルセットアップはサイズをピッタリ合わせる必要がなく
むしろ合わせすぎずラフに楽しんでいただくことができます。
サイズが多少大きいくらいの方が窮屈でなく、ゆとりもあるので、
忙しく働いている皆様が窮屈にならないように考えて作ったセットアップです。




せかせかとなってしまう日常生活において、せめて身につけるモノくらいは窮屈過ぎず、
気楽に自由に楽しんでみませんか。
私は作った日付を刺繍で残し、自分なりの楽しみ方をしています。
今日はほぼ1年前に自分へのご褒美に作ったセットアップを着ています。



この日付を見るたびに当時の出来事が記憶から甦ります。
昨年の当時の私の環境や、楽しい記憶、嬉しい記憶、悲しい記憶、色々ございました。
ただ洋服を着るだけでなく、皆様の働く環境や、
将来のあなたの記憶に残るようなセットアップをご自身へのご褒美としていかがでしょうか。
きっと何年もの間、皆様の働くことを楽しくしてくれる一着が出来ると思います。


合わせて読みたい!おすすめ記事5選

自分らしい働き方をたずねて三千里
セットアップ、モデルの違い
【ボタン選び】楽しむカスタマイズ
ビジネスパーソン必須!!江戸時代の人々から学ぶ仕事術。
癒しの素材『スマートフランネル』

UNBUILT TAKEO KIKUCHIについて

おすすめコンテンツ

ABOUT 『アンビルト タケオ キクチ』とは?
オススメスタイル紹介一覧
それぞれのアンビルト

UNBUILT TAKEO KIKUCHI IGTV

・日時:毎週木曜日20:30〜
・URL:UNBUILT TAKEO KIKUCHI Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー