UNBUILT
L O A D I N G 5 0 %

店舗スタッフ 桑野の呟き11!(神戸出張行ってきました!)

皆さま!

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

桑野です。


29日・30日の2日間、店舗お休みしてすいませんでした。

何をしていたのかと言いますと

UNBUILTの公式インスタグラムを見て頂いた方はご存知だと思いますが、

神戸製鋼KOBELCO STEELERS さんの公式ユニフォームの採寸へ行ってました!


昨年も担当させてもらったのですが、本当にかっこいい!!



神戸製鋼KOBELCO STEELERS の皆様すごく優しくとても楽しい2日間になりました!

ラグビー選手の皆さんはやっぱり大きいですね。

僕身長179cmあるのですが僕が見上げる方がたくさん

また同じ身長でも胸回りの厚みとお尻の大きさどれも大きい!

どこもかしこも厚みがすごく太ももが本当に太ももでした!

これから僕の太ももは細ももと呼ぼうと思うほどです。←?笑


そんな皆様に練習終わり並んでいただき

流れ作業のように採寸を取り続けました!

正直、ラグビー選手の皆様の体型を見た時に取れない人いるのでは?

そう思ったのですが、UNBUILTのサイズが女性サイズから男性サイズで全部で14サイズ

あるのでラグビー選手も問題なくとらせていただけました。


そこには少しカラクリがあるかもしれません。

UNBUILTはパターンオーダーなのですが

(※パターンオーダーとはS・M・Lなどのベースサイズから

着丈などを好みに合わせていくやりかたです。)

いじれる場所は

ジャケット: 着丈・肩幅・袖丈・ウエスト

パンツ: ウエスト・渡り幅・裾幅・股下

そのサイズ調整の幅が大まかにワンサイズほど変えられます。

なのでウエストはLサイズだけど渡り太ももあたりはMサイズで

少しすっきりさせることもできます。

許容値はあるのですが、その調整値があることでたくさんの方の体型や

好みに近づけることができるんです。


ラグビー選手の皆様もその幅を調整することで綺麗にしあげることができる

そんなカラクリがあるので

体型でお困りなところがありましたら是非お話させてください。


まだ出来上がってないのでドキドキもありますが公開が楽しみです。

神戸製鋼KOBELCO STEELERS さんの公式ユニフォームの出来上がり

乞うご期待!!


ここからは右鼻のふくらみの一番上のところを

ぷにぷにしながら読んでください。


僕の父の実家が兵庫県にあるので、神戸出張を理由に帰省しました。

5年ぶりに祖母にあったのですが元気な姿と一緒にご飯を食べれた時間

すごくいい時間になりました。

たまにしか帰れないのでいろんな話もしながら思い出話にも花が咲きました!


写真は庭で飼っている犬とボール遊びをしている写真ですが、

正直、写真を撮る時間ではなくこの時間を肌でしっかり覚えておきたかったので

とっていません!


ただ、後悔していることがあります。

ばあちゃんとのツーショット撮り忘れました。。。

この出張の唯一の心残り。

すぐ会いに行って撮ってきます!!


会いに行かないといけない人がたくさんいます。

何とか時間を作ってそんな心安らぐ時間を過ごすのも悪くありませんね。


皆さま右鼻のふくらみの一番上のところを

ぷにぷにするのもうやめていただいて大丈夫です。

鏡を見ると右鼻だけ赤くなってませんか?

過度にぷにぷにすることは肌が炎症を起こす可能性があるので

おススメしません。


締まりませんが

皆さまご自愛ください

桑野


UNBUILT TAKEO KIKUCHIについて

おすすめコンテンツ

ABOUT 『アンビルト タケオ キクチ』とは?
オススメスタイル紹介一覧
それぞれのアンビルト

UNBUILT TAKEO KIKUCHI IGTV

・日時:毎週木曜日20:30〜
・URL:UNBUILT TAKEO KIKUCHI Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー