週末の🐻くまブログ2

週末の🐻くまブログ2



みなさまこんにちは。

🐻くまです。


行ってきました。定期健康診断。


コロナの状況下でも優しく機敏に対応して下さる従業員の方には感謝しかありません。

いつもありがとうございます。


でも、なんでしょう。

前日から食事制限もあるしビールも飲めないのでモチベーションがかなり低い状態で当日を望むのですが、

診療所に到着し受付を終え、用意された検診衣?に着替えると結構やる気になっちゃって、

体重や血圧、視力などもろもろの数値が1年前と比べてどう変化しているのかワクワクしちゃいますよね?

診察待ちの時早く名前呼ばれないかなー。みたいな。


もちの、ろん!


恐怖のバリウムを飲み、胃の検査も行います。

自分はこれがあまり得意じゃないんですよ。

バリウムを口に頬張りゲップを出してはいけない恐怖心と闘いながら専用個室の機械に乗りながら、ゴロゴロされる訳です。

この時の恐怖心ときたらもう。

そんなに動いたらゲップ出てまうわ。


この時、ふと「自分は今何をしてるんだろう?」と毎回思ってしまいますよね。


皆さま、教えて下さい。バリウムへの恐怖心はどうしたら無くせるのでしょうか。

幸い自分は健康診断後は体調を崩さないタイプです。


診断結果はまた後日ご報告いたします。

ちがうか。笑



そんな、しょうもない健康診断トークはここまでにして本題へ。


今週も渋谷店はスタッフ一同

元気に、

みなさまのライフスタイルや新しい時代の働き方に合わせた

お洋服の

ご相談に乗らせていただきました。

今週は男性、女性ともお仕事用をカジュアルな素材で、

少し崩し感があるセットアップのスタイリング、

ご注文のご相談が多かったです。



前回の週末の🐻くまブログ1でも少しお話した内容なのですが

UNBUILT TAKEOKIKUCHIでは

このような

お悩みに対して

明確なご提案をさせていただける点でも

多様化したワークウェアを自由に導けるのではないかと、

思います。


こちらの写真をは敢えてベストのスタイリングで、一見カッチリ見えるかと思いますがパンツのサイズ感を少しゆったりさせて、

スニーカーでカジュアルな雰囲気にしました。

着ている素材はテックジャージという素材でジャージならではの通気性の良さから、季節を問わず清涼感を感じられる素材です。

長く着用していても膝などの

伸びしわが出ない事も気に入っております。

チェケラッチョです。


素材:ポリエステル93%, ポリウレタン7%

品番:11261-124


UNBUILT TAKEOKIKUCHIではご購入から半年間、無料お直しを承っています。

リラックスしてご相談くださいね。




【成長日記】


今週のお休みは天気が良く、

朝起きたら娘から「こんな天気の時は川しかないでしょ!!」

と、言われ眠い目をこすり、行って来ました。


はい。

また川です。



今日は釣りではなく水鉄砲を持って河原の石をびしゃびしゃに濡らす回です。




元気でなにより。




それでは

来週も仕事と遊びに全力で頑張りましょう。



UNBUILT TAKEOKIKUCHI渋谷店

🐻くま