UNBUILT
L O A D I N G 5 0 %

UNBUILT STAFF REAL BUY vol.3

2021年7月14日
【ニュースレターアーカイブ】
過去にニュースレターで配信いたしました内容を一部再編集してお送りいたします。ニュースレターの登録はこちらから(ログイン後に設定が可能です)



UNBUILTスタッフが実際に購入・着用した上で本気でおすすめする『UNBUILT STAFF REAL BUY』、第3回の本日は生地開発の江口が担当いたします。

これまでとは趣向を変えてお送りしますが、変わらずにのんびりとお読みくださいませ。つい言葉が硬くなってしまうことを気にしている江口ですが、少しでも想いが伝わったら嬉しいです!




Q.このセットアップのお気に入りポイントは?


ブルーグレーのスモーキー且つ、日常では中々触れない色合い。
ネイビーだと定番過ぎるし、少しトラッドな感じが気分ではないので、少し爽やかな印象でありながらも、40代の男性でも取り入れることができる小慣れたファッション感が気に入っています。


Q.スタイリングのポイントは?

体にピッタリ合わせたサイズのジャケットの場合、インナーにパーカーを着ると、ピタピタになり過ぎるので、いつもよりも1サイズ大きく作りました。インナーをパーカーにしたセットアップスタイルを楽しんでいます。

夏になり、気温と湿度が上がったため、今はTシャツと合わせた着こなしを。
白と黒との相性が良く、インナー、シューズは主にモノトーンでまとめています。


Q.実際に着てみてどうですか?

いつも着用しない色を身に着けていると、新鮮な気分になります。





江口はこれまでにも何度か、ブログでエクステンダーへの想いを語っております。(上記文章では伝わり切らない愛を語るブログ:エクステンダーへ込めた想いが重い
様々な想いを持って生地開発に携わっている分、こちらのニュースレターに参加するにあたり「今まで作ったもの全部お気に入りだから難しい」と言っていました。
その気持ち、私もよく分かります!

皆様にもUNBUILTでお気に入りの一着が見つかりますように。



【今回ご紹介したアイテム】
エクステンダー ブルー セットアップ
¥42,900 + オプション料金



UNBUILTニュースレターは
\こちらのマイページからご登録いただけます/