UNBUILT
L O A D I N G 5 0 %

夏。暑い。セットアップなんて着てられない。

皆さま、こんにちは!

UNBUILTの桑野と申します。


セットアップを販売しているサイトなのに「セットアップなんて着てられない」

そんなBLOG書いて大丈夫?

そんな声はきっと幻聴です。(笑)

本当のことを言うと暑い中ジャケットを着て、汗だらだら・手に持つのも少し重く煩わしい。

そんな経験が僕だけではなく、誰しもにあると思っています。


最近、それが非常に煩わしく思ったのですが、

このセットアップを着ているときは軽減されるなという生地がありました!

一度、シャツとパンツのセットアップもUNBUILTで作りBLOGにも書いたのですが、

ドライシェルライトの生地は夏にその煩わしさを軽減してくれるので、大活躍してくれています。




圧倒的に軽いがまず一つ。

それとある程度クシャっと持ってもシワが気になりづらい。

何ならバックや車の中にバサッとやっても大丈夫。

暑さは正直、夏に着るものは何でも暑いです。(笑)

他の生地と比べると汗の渇きも早くべたつく感じが非常に少なく、

脱ぎたい衝動にかられることが、非常に少ないです。

あと関係ないんですけど、ビヨンビヨンに伸びます。

作業が急に入った時に動きが楽なのも特徴ですね。

興味のある方はのぞいてみてください。

ドライシェルライト特設ページ




夏に入ると食欲が極端にへるのは何なんでしょうか?

夏バテなのですかね?

皆さんは季節によって食欲の変動はありますか?

心の中でのご返答ありがとうございます。

本日は、この辺で!




UNBUILT 桑野 智之


合わせて読みたい!おすすめ記事5選

雨と晴れ。そんな日のお供。

歳をとる。装いが変わる。

てやんでぃ。ホワイトデー。

言葉の違い。

少年時代

僕だけのいっちゃく。

UNBUILT TAKEO KIKUCHIについて