UNBUILT
L O A D I N G 5 0 %

贅沢な悩み

こんにちは!

UNBUILT TAKEO KIKUCHIのメルマガ担当たいらです。

最近は気温もだんだん上がってきて過ごしやすくなってきましたね。

桜の開花宣言が東京で14日にありましたし、これから一気に春に向かっていくところでしょうか。

天気が良くてポカポカ陽気の日があったりすると、どこかにお出かけしたくなりますね。



なかなかできない”贅沢な悩み”

ところで皆さまは最近「贅沢な悩み」していますか?

明日は1日休み!どこにお出かけしようかな… 料理屋さんでおいしそうなメニューばかり…

どれにしようか迷っちゃう…って、本当に幸せな時間だと思います。

私はお酒が好きなので、居酒屋さんに行ったりするとよくこういう気持ちになります笑

行きつけのお店に行って「最初の一杯はどうしてやろうか…」なんて考えてるときは至福のときですね。。。



贅沢な悩みは自由から生まれる

思えばこういう贅沢な悩みって、しがらみのない自由な状態から生まれるのでは…と思いました。

なにかとしがらみが多い現代社会、、、

特に昨今は緊急事態宣言下というのもあって、なかなか自由に羽を伸ばして過ごすというのも難しいですね。

早く手放しで開放的に休日を過ごせる日が来ることを願うばかりです。




洋服は自由である

特に私が贅沢な悩みを感じるのは、やっぱり洋服を買うときだと思います。

どのブランドでどんな服を買うかって、本当に人によって自由ですよね。

お出かけ先の新鮮な空気を想像しながら

一緒に楽しい時間を過ごす誰かを想って

スマートでおしゃれな自分をめざして服を買うときって、本当にわくわくした気持ちになります。


UNBUILT TAKEO KIKUCHIは”とにかく自由”

そういう意味で、UNBUILTって本当に贅沢な悩みを感じさせてくれるブランドだと改めて思うんです。



ほんの一部しか載せられていませんが…

UNBUILTは欲しいアイテムをベースとして、サイズ・生地・カラー・その他オプションも含め

選択肢は無限大…本当に自由にカスタマイズができます。



例えばジャケットをカスタマイズすると、こんなにたくさんのカスタマイズが出来ちゃいます。

・モデル(カジュアル/スタンダード/ビジネス)

・生地

・サイズ(ウエスト/肩幅/着丈/袖丈)

・裏生地色

・裏仕様(総裏/背抜き/単衣)

・ボタン(レギュラー/ナット/貝/水牛/ミリタリー/メタル調)

・ポケット(レギュラー/スラント/スリーパッチ)

・ベント(センターベント/サイドベント/ノーベント)

・ネーム刺繍

・袖口本切羽

・フラワーホール配色



たくさんの選択肢から自由にカスタマイズをしたこだわりの一品

スニーカーとあわせたカジュアルなスタイリングから、フォーマルなスタイルまで

愛着もひとしおなのではないでしょうか。。。


私がアンビルトで洋服を買うときのワクワクを伝えてみたくて、このブログを書いてみました。

出来上がった商品の魅力はもちろん自信を持ってオススメしたいポイントですが

自由なカスタマイズを楽しむ時間 というもの

私たちが提供しているUNBUILTの魅力の一つだと思っています。


あなたは最近、贅沢な悩みを味わっていますか?

最近わくわくした時間を味わっていないな…

そんな方がもしいらっしゃったら、ぜひUNBUILT TAKEOKIKUCHIで自由なカスタマイズを楽しんでみてください。


ではまた次回のブログで!



合わせて読みたい!おすすめ記事5選

気に入るということ。

コートオーダー実装! 2つのモデルご紹介

#9 セットアップ、モデルの違い

#6 オーバーサイズシャツのサイズ選び

#1 はじめましてのご挨拶とジェンダーレスモデルについて。

UNBUILT TAKEO KIKUCHIについて

◯おすすめコンテンツ

ABOUT 『アンビルト タケオ キクチ』とは?

オススメスタイル紹介一覧

それぞれのアンビルト

◯UNBUILT TAKEO KIKUCHI IGTV

・日時:毎週木曜日20:30〜
・URL:

UNBUILT TAKEO KIKUCHI Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー