UNBUILT
L O A D I N G 5 0 %

少年時代


な~つがす~ぎ~今は冬♩♩

皆さま。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

SNS担当の桑野です。


少年時代!名曲ですよね。

冒頭の歌詞は間違ってるんですが。。。

なぜ、この曲が出てきたかと言いますと!

桑野家で先日、家族オンライン飲み会を開催いたしました。

なかなか会えない家族との会話に幸せ者だなと気付けたおうち時間、

やはり昔話に華が咲き、盛り上がるタイミングってありますよね!

過去の写真を持ち寄り、覚えてるか?こんなことあったな!などなど。


桑野家、3兄弟の次男坊として生まれた私。(紫のちょけてるのが僕です。笑)

三重県生まれちゃらんぽらん育ち。

出生時は新人の助産師さんに床に落とされるというエピソード持ち。

親父は泣かなくなったから死んだと思ったそうです。

すくすく育ったので今では笑い話なので笑ってやってください!

落ち着きがなく、好奇心旺盛で目を離すと怪我をしているか、迷子になっていたそうな。

次男坊はそのおかげで外に出ている時は誰かとずっと手を繋いでたそうです。

そんな自分を生まれたときに床に落ちたせいだ!と言い聞かせて27年が経ちました。


あ、お気付きだと思いますが今回のブログ。

役に立つことのない、桑野を知るだけの内容です。

それでも!

最後まで読んでほしい!!

得るものは家族とゆっくり話してみるかと思う気持ちが生まれるかもしれません。


兄貴の七五三かな?

黒スーツのちゃっこい大福が僕です。

全く記憶にないので一旦、飛ばしまーす。


この写真は親父が笑いながら話してくれました!

話を聞いて僕も爆笑してしまった身内ネタなんですが、

↓一枚目 下のちゃっこい頭が僕ですね。


豆鉄砲食らってますね~。

↓二枚目

一枚目とは打って変わっていい笑顔してますね~。

(お食事中の方この先お気をつけ下さい)


実は一枚目、う〇ちをきばってらっしゃったそうです。(笑)

そして二枚目、達成感にあふれております。

いや、すがすがしい!すっきりしてらっしゃる♪♪

この話をしていた時の皆の笑いは書きながらもにやけてしまいます。

良い写真だなと思ってフォルダに残していたんですが、

おうち時間に答え合わせをして、より好きな一枚になりました。

ゆっくりできる時間だからこそ、思い出話に華を咲かせてみてはいかがでしょうか?


さらっとばばッとになって申し訳ないんですが、本日はこの辺で失礼します。


SNS担当:桑野

UNBUILT TAKEO KIKUCHIについて

おすすめコンテンツ

ABOUT 『アンビルト タケオ キクチ』とは?
オススメスタイル紹介一覧
それぞれのアンビルト

UNBUILT TAKEO KIKUCHI IGTV

・日時:毎週木曜日20:30〜
・URL:UNBUILT TAKEO KIKUCHI Instagram

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー