店舗スタッフ 桑野の呟き9!(増えましたよっ)

皆さま!

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

桑野です。


増えましたよっ!

タイトルの通り増えたんです。

女性サイズのとれるモデルが!!

なんのこっちゃ!と思われた方はこれから説明もしますがこちらへ

モデルカスタマイズ画面


UNBUILTではそもそもドレス・スタンダード・カジュアル

この3モデルあるんですが

UNBUILTでは5/29~ジェンダーレスモデル(現 カジュアルモデル)がスタートしました。


男女って体のラインを言葉で表現すると

男性が四角や三角

女性が曲線や丸

(伝わった体で突っ走りますね!w)

で表現されることが多いと思います。

ジェンダーレスモデル

そのラインから出る線をなくす、包み込むようなシルエットになっているんです。




ジャケットは肩が気持ち落ちるドロップショルダー

ウエストは絞りがなくなるボックスシルエット

パンツは腰回りにゆとりが出るツータック

腰回りにゆとりは出るんですが足元まで裾が細くなっていくテーパードシルエット

UNBUILT PICKUP SET UP

こちらから他のシルエットも確認していただけると思います。


本題が伝わりやすいようにモデルの説明をしましたが

このシルエット仕事で着たいけど緩すぎるとの声も多かったんです。


UNBUILTはお客様の声を反映して

未建築(UNBUILT)をお客様と作っていくブランドなので時間は少しかかりましたが

ジャケットではウエストのシェイプが少し入るスタンダード

パンツは少し細めのビジネスモデル(ノータック)

この2つのモデルで女性も着用いただけるサイズが増えました。

(ぱちぱちパチパチ♪♪)

1~14のサイズ表記で幅広く対応できます。

皆様のライフスタイルに合わせて洋服やお仕事の仕方のお手伝いをさせてください。


いつもはくだらない話から入るのですが今日は真面目なお話から書いてみました。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

ここからは私の私生活の話なのでポテチ片手におなかをぼりぼり掻きながら見てください!


増えましたよっにちなんでの内容を!

私、3つ上の兄が2人いるんですが。

いつもは月に1度3人で会っては買い物に行ったり、ご飯を食べに行ったり

そんな楽しい時間を過ごしていたのですが、最近はなかなか会うのが難しいですよね。

そこで皆でゲームをしよう!って話になりまして

急遽、プレイステーション4を買いました。

モンスターハンターから始まり今ではAPEX(エーペックス)というゲームをやっています。


Apex Legends 


(皆んなで同じキャラクターの格好を見せ合いっこしていますw)


会えないかなと思ってたんですが、一緒に何かをしている時間増えました。(笑)

月1だったのが多い週だと週4とかになり密度が上がりましたね。

この時間すごく良い時間になりました!


お互いの近況報告と何か足りないものがあるかないかの助け合い

いつもは遠くて会えないおばあちゃんとゲームの回線を通しての会話など

おかげで幸せな気持ちも増えました♪


おあとがよろしいようで。(笑)


機会があれば

皆さまの過ごし方が変わって増えたもののお話しさせてください!

体重が多いのかな?(笑)


最後になりましたが、皆さまご自愛ください。

桑野