店舗スタッフ 桑野の呟き6!(休日の桑野 おさなごころを、きみに)

皆様!
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
桑野です!

私ごとなのですが9/9にお休みいただいて健康診断へ
注射器でちくりとさされてきました!(笑)
まだバリウム未経験なので上司から話を聞いてドキドキしております。

さて、話は変わりますがその日の午後は清澄白河の日本庭園と
東京現代美術館へ行きタイトルにもあります
「おさなごころを、きみに」を観に行ってきました。

この
「おさなごころを、きみに



イラストを見て分かる方もいらっしゃると思います。
店頭でも大人気のNoritakeさんの展示会なのです!

結論
楽しかった♪♪

そこのあなた!!
中身のないやつだなは心にそっとしまってください。(笑)

体験型のインスタレーション(空間全てが展示のひとつ)
なので友人やお子様といった方が楽しめると思います。
美術館って静かにしてなきゃいけないんじゃ。。。と思いますよね。

ですが、お子様といっても大丈夫です。
こんな時はここをご利用くださいということがパンフレットまで作成されていて
Noritakeさんってすごく優しい気遣いをされる方なんだ!
こんな気遣いできる人になろうと過去ブログでもありましたが高ぶりました!(笑)

展示内容については触れていいのかわからないのであまり触れませんが
何気なく過ごしてる日常の見方が変わります。

入場の検査もしっかりしているので
是非、足を運んでみてください。

清澄白河の庭園についてはまた後日。。。
最後にNoritakeさんのTシャツとのスタイリングをパシャり!



こんなゆるいセットアップもUNBUILTならでは!
Tシャツでもジャケットの胸周りの厚みを少し抑えてるから相性がいいんです。

ワンちゃんがアンニュイな表情で顔を覗かせてます♪
絵を上手く描こうとする時って線を多く書いちゃう桑野には一本のドローイングで
特徴が出るNoritakeさんのデザインって本当にすごいと驚きを隠せません!
また違う柄も買っちゃお♪(笑)

早く色々気にせず外に出たいですね。
やれることを1つ1つ
皆様ご自愛ください。

店舗スタッフ
桑野